2022/05/29

文字数 609文字

 10時過ぎに起床しました。
 早めに起きて少しダラダラし、二度寝したらこの時間になってました。
 朝食を済ませて帰宅。帰ってからもどうにも頭が冴えませんでした。
 昼までグダグダして、やがて叔母が来ました。このタイミングで昼食を取りました。取りながら少し叔母と話したりしましたが、少ししたら叔母と母の賑やかな会話についていけず、庭のハンモックに行って二人と距離を取りました。
 しばらくそうやって過ごして、叔母が帰ってからは自室で映画を観ました。有名俳優が主演のアクション映画。生身のクールなアクションが面白かったです。ああいうヒーローみたいな人間って、然るべき経験があって形成されるものだとは思いますが、それでも憧れてしまいます。
 その後は気晴らしがてら、ネットに乗ってないような賃貸物件がないか自転車で近所を散策しました。いくつか見つかったものの不動産屋がわからなかったり、募集しているのか分からなかったり、やはりサイトにある以上のものはないのかもと思いました。
 その後帰宅して夕食。結構長い時間うろうろしてました。あまり咳が出なかったので、徐々治ってきているのかもと嬉しくなりました。
 その後入浴を済ませて自室に。今日1日は結構ぼーっとすごしてしまいました。基本ずっと薄ら眠いようなボーっとした状態でした。
 明日から仕事。また頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み