2023/05/09

文字数 811文字

 6時半に起床しました。
 今朝はとても憂鬱でした。起きたくありませんでした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。集中出来ない訳ではなかったのですが、午前はやけに時間が早く経ちました。寝不足で自覚してないだけでぼーっとしてしまっているのか、気付けばかなりの時間が経っていることが多かったです。
 しばらくその調子で仕事を続けあっという間に昼休憩に入る時間に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く寝ました。
 その後仕事の続き。
 午後はちょっと捗りました。難しいと思ってた課題をなんとか一つ進ませることができました。ちょっとずつ進めていくようにしないと。元々上司が主導でやってくれるのを期待していたのですが、その上司が多忙なので自分がやらないと。
 1時間ちょっと残業して退勤。
 夕食を済ませてしばらく一服したところで入浴。
 お風呂から上がったところで自分の身体の良くない点を二つも見つけてしまいました。
 水虫と虫歯です。
 水虫は前から足の薬指と小指の間の皮が捲れていて、もしかしたらそうではないかと思ってたのですが、改めて調べてみるとまさしく薬指と小指の間に出来やすいと出てきて確信してしまいました。多分旅行に行った時にうつったのだと思います。家族にうつらないか心配です。およそうつってしまうとは思いますが。早く行かないといけない時に限って予定が埋まっていていけないという。
 虫歯は歯磨きしてる時に何か歯のカケラみたいなものが出てきて気付きました。親知らずの磨きにくい外側のところが抉れていました。欠けたせいか重点的に歯磨きし直したせいか少し痛んできてしまいました。土曜日ちょうど午前だけ出社しないといけないので、その日にでも行くことにします。早く予約取らないと。
 それらに気づいてから自室に。今日一日はちょっとだけ進展しました。
 明日から出社、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み