2021/10/16

文字数 879文字

9時前に起床しました。
 朝食を済ませながらアニメ鑑賞。ぶらどらぶを観ました。不思議な感じの話です。コミカルなような耽美的なような。献血フェチというのは知り合いにも献血好きな人がいてもしかしたらその人もそうなのかもしれないと思いました。自分も一度献血してみたことがありますが、針が思いの外太かったのや血を取った方の腕が動きにくくなったりと、何かフェチズムを感じる余裕はありませんでした。
 その後帰宅して家族と昼食までバラエティ番組を観ました。面白かったです。
 昼食を食べてからは家族と少し遠くに買い物に行きました。久しぶりに運転して少し怖かったです。買い物に行った先でちょっとした物産展みたいのものやっていて、そこでテレビで少しだけ有名な人のところに会いに行きました。音楽が鳴り響く賑やかな感じ、そして有名人に会うのとで少し緊張しました。その人はテレビで見る通り朗らかであっけらかんとして、なんかすごいと思いました。ちょっとカリスマがあるというか、立派な人そうである一方で等身大の一人の人間らしく疲れている感じもあって、貴重な経験をしました。
 その後いろいろ買い物をしてから帰宅、帰ってからは映画を観ました。レッドブルという映画を観ました。一昔前のよくあるB級アクション映画を観ました。面白かったです。寡黙なソビエト軍人というテンプレ、好きです。
 そのあとはアニメ鑑賞。結城友奈は勇者であるを観ました。また辛い展開です。でもこれからもっと辛いことがありそうで怖いです。救済はあるのでしょうか。
 その後夕食を済ませてまたアニメ鑑賞。ド級編隊エグゼロスを観ました。新キャラが可愛いです。しかし謎の光が残念です。規制は仕方ないので、そういうアニメはもういっそ規制しなくていい媒体で放送するようにした方が良いと思いました。どういうことになってるのか分からないです。
 その後入浴を済ませて借りた部屋に。
 今日一日は比較的有意義でした。明日はたぶん天気が悪いので家でのんびりする予定です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み