2023/08/21

文字数 859文字

 6時半に起床しました。
 昨晩は夜更かししたせいで起きるのが辛かったです。4時間ちょっとしか眠れませんでした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 眠気で頭がぼーっとして全然捗りませんでした。しかし全然罪悪感は抱きませんでした。現実問題良くないのですが、彼女みたいに開き直ろうと思いました。自分は彼女の理想を再定義しただけで彼女に対する執着は未だありました。しかし幾分か前向きでもあります。とにかく自分を責めない世界がとても自由に思えて憧れました。とにかくサボりました。そしてまた昨日に引き続き色々考えました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。変に頭が冴えて色々考えてしまい眠れませんでした。
 その後仕事の続き。
 午前から引き続き全然集中できませんでした。なんか一昨日から変なテンションになってしまっている気がします。そんなに自分にとってあのことはショックだったのかと情けないような気もしました。変に浮かれた気分です。出張を前にして現実逃避の感情もあるのかもしれません。
 夕方過ぎになってようやく出張先から数週間前にした質問の回答が届いて急いで色々準備などしました。急に急いで色々しだして、結局今日1日は本来やりたかったこともできませんでした。なんかちゃんと危機感を抱かないといけないことをどこか開き直って抱けない精神状態になってます。出張に向けて、向こうの人と対面する分にはちょっと気分がマシになる一方で何か普段だったら用心してできてそうなことが出来てないような。自分が人から悪く思われているという想像しがちだということは分かったのですが、実際に悪く思われてないかは別問題ということを忘れてしまっています。変にハイになって良くありません。
 2時間ほど残業して退勤。夕食と入浴を済ませて自室に。
 今日一日は大いにサボりました。眠気もありますが土曜日からおかしくなってしまいました。
 明日は出社、明後日の出張の準備をします。漏れがないように。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み