2023/07/16

文字数 418文字

 10時過ぎに起床しました。
 朝食件昼食を済ませて帰宅。
 あまりに夏らしい雲ひとつない青空と暑さでなんだか夏らしいことをしたくなり、学生時代を思い出して図書館に行ってみました。ちょっと詩集を読んで過ごしました。つくづくどうしてこんな文章が書けるのか想像できない詩の行間の未知の部分に惹かれます。単語と接続詞の構造体が示すもの以上の広がりが詩には込められている気がしました。
 図書館の前に移動販売車でクレープが売られていたのでそれを買って帰宅。それからはそれを食べながらダラダラ過ごしました。
 夕方になって夕食。入浴を済ませてしばらく映画を見たりなどして夜更かししてから自室に。
 今日一日は少し夏休みのある一日のような自由で無駄で贅沢な時間の使い方をしました。あの頃が懐かしいです。
 明日も休み、母が仕事なので家で留守番。今日特に暑かったので明日が心配です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み