2022/11/20

文字数 573文字

 10時過ぎに起床しました。
 朝食を済ませて帰宅。
 気になってたゲームがついにオンラインで発売されたので、思い切って買いました。最近買い物する前にufoキャッチャーを考えます。いつも結構お金を使ってしまいます。それに比べたら有意義だと言い訳して買う決心がつきます。
 昼食を済ませて午後はずっとそのゲームをして過ごしました。とても楽しかったです。
 途中バラエティ番組を家族3人で見たりもしました。一番幸せな時間かもしれません。そう長くは続かない時間です。
 夕食はホットプレートで一緒にお好み焼きを焼いて食べました。美味しかったです。色々準備する際に、姉はテキパキ母を手伝えるのに、自分は何をしたらいいか分からずぼーっとしたりすることが多く、情けない気持ち少しなりました。
 その後しばらくゲームしてダラダラしてから入浴。上がった後もゲームをしたりしてつい夜更かししてしまいました。また今になってしなければいけないことを忘れていることに気付きました。明日できたらします。
 今日一日は気になってたゲームを買えて、変わらない自分に些かの虚しさを感じる一方でリラックスして過ごせました。
 明日は仕事、また落ち込むことになるかと思うととても嫌です。なんかずっとしんどい気がします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み