2023/07/04

文字数 848文字

 5時に起床しました。
 昨日は寝るのが遅くなり5時間しか眠れてないのがしんどいです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。仕事がとても憂鬱です。でもやるしかありません。頑張らないと。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。起きてから何故か無性に辛い気分になりました。仕事がやけに嫌で、悲しく感じました。早く帰りたいです。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 少しずつ集中してきました。昨日できなかった点も解決しました。途中で行き詰まりもしましたが先輩に相談して何とか問題ないことが確認できました。朝方はとにかく帰りたくて仕方なかったものの、思ったより頑張れました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れたような眠れなかったような。
 その後仕事の続き。午前に続き割と淡々と取り組めました。進みは思ったより良くないものの周りも良くないおかげかあまり暗い気分にもなりませんでした。
 その後1時間ほど残業して退勤。予期してなかった見逃しがあったのかもしれないのですが、眠気に耐えられなくなってもう退勤しました。
 ちょっとだけモヤモヤすることがあります。自転車の出張買取を依頼したのですが、もし減額があった場合出張費を請求するかもしれないという旨のメールが届き、請求の条件について返信したのですが返事が来ないのです。父が遺したロードバイクの買取で、自分は自転車に明るくないので自分が確認できてない不備により減額があることは有に考えられるのでどうしても確認したいことです。モヤモヤするので早く返事来てほしいのですが。段取りを決めるメールは早かったので、返事が欲しいのはあまり不利になるようなことは言いたくないのかとか色々邪推してしまいます。
 メールが来ないまま夜になって帰宅。夕食と入浴を済ませて自室に。今日一日はちょっと頑張れました。しかしちょっとやばい見逃しをしてしまったかもしれません。
 明日も仕事、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み