2022/10/12

文字数 812文字

 5時に起床しました。
 あまり目覚めは良くありませんでした。昨晩は寝るのが遅くなってしまい、起きるのが辛かったです。起きてすぐ、電車の中で早く寝たいと思いました。
 朝食と支度を済ませて家を出ました。いつもより寒く感じました。 
 いつもの電車で50分ほど寝ました。すごく眠たかったのに今日は何故か全然眠れませんでした。次第に気分が悪くなってきました。身体が変にむずむずして、やけにあくびが出ます。少しやばいかもしれません。
 しばらくしんどい気分がしつつも何とか堪えて、買い物して出社。いつも通りに打刻。会社の門のところにある体温計ではひとまず熱は無さそうでした。
 出社してすぐに栄養ドリンクと風邪薬を飲みました。マシになってくれたらいいのですが。場合によっては早めに帰るのも考えないと。お腹の調子が悪い感じもします。痛いわけではないのですが、なんかモヤモヤするような。
 昼が近づくにつれ少しずつ体調はマシになっていきました。良かったです。昨日の続きを進めます。気分の悪さを堪えている間ぼーっとしてしまうことがありました。なかなか進みませんでした。
 ひと段落ついたところで昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。今度は眠れてちょっとスッキリしました。
 その後仕事の続き。頭がぼーっとして全然進みませんでした。
 最低限終わらせたいところまで、1時間かけて残業してようやく終わらせました。今日は定時に帰ろうと思ってたのにこの体たらくです。疲れました。早く帰って寝たいです。
 帰りの電車では寝て過ごしました。起きてすぐは少ししんどい感じがしましたが、少しスッキリもしました。
 帰宅して入浴を済ませて先に夕食。何やかんやこの頃には憂鬱な気持ちも晴れます。
 その後自室に。今日一日は体調があまり優れませんでした。回復したのでよかったのですが。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み