2022/04/07

文字数 711文字

 5時過ぎに起床しました。
 昨日少し体を冷やしてやばい気がしましたが、幸い起きた時には特に問題なくて良かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 行きの車内で50分くらい寝たのですが、今日は眠れませんでした。かなりうとうとしましたのに残念です。今日も出来れば定時で帰りたいですがどうなるか。
 買い物して出社。いつも通りに打刻。最初の2時間くらいは割と捗りました。
 新たに始めた仕事が思ったよりも早く終わり、ちょっといい感じです。パッと終わらせて定時で帰りたいです。
 その後も割と好調な感じで仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後仕事の続き。眠気と戦いつつ仕事しました。
 区切りのいいところまで行くのに1時間近く残業して退勤しました。なかなかの開放感です。今日はさほど悪くありませんでした。明日は在宅なのがとても気が楽です。しかしカバンが重いです。pcに加え朝来ていった上着も突っ込んだので結構ずっしり来ます。早朝だけ寒いので服の調整が難しいです。
 帰りの電車ではスマホをいじって過ごしました。うっかり嫌なニュースについて考え込んでしまったこと、帰宅して明日役所の人間が来るのに姉がいなくて飼い犬の存在について何か突っ込まれるかもしれないという話を聞いたこと、そういう何気ないことでやけにモヤモヤして気分になってしまい、無駄にだらだら入浴したりして自室に。
 今日一日は仕事は悪くなかったものの家に帰ってからやけに憂鬱になりました。
 明日は在宅勤務しながら飼い犬の面倒を観ます。静かにしてくれたらいいのですが。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み