2022/11/21

文字数 544文字

 6時半に起床しました。
 とても嫌な夢を見ました。高校にてクラスから浮きつつも何とか孤立しまいと、しばしばトンチンカンな振る舞いをして変な空気になってしまうのを見て見ぬ振りして必死に輪に入ろうとする夢です。実際はそれの苦しさや恥ずかしさを自覚して諦めて一人でいるようになりました。恐ろしいIFストーリーでした。最悪な目覚めでした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 今日は割と捗りました。頭が冴えて、ずっと詰まってたところを自力で解決することができて嬉しかったです。
 その後も比較的淡々と仕事を進め昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。なんかぐわんぐわんする夢を見てあまり目覚めは良くありませんでした。
 その後仕事の続き。
 午後も割と捗りました。割と頭が冴えて意欲があったのが嬉しかったです。やっぱりなんやかんや疲れって週末には溜まっていて、それが解消されているのだと改めて感じました。
 2時間半残業して退勤。
 入浴を先に済ませて夕食。
 漫画を読んだりしてから自室に。今日一日は悪くありませんでした。いつもこんな感じだったらいいのですが。
 明日は出勤、水曜日休みというのがとても気が楽です。週休3日制になればいいのに。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み