2022/12/24

文字数 550文字

 9時くらいに起床しました。
 幸い胸のドキドキ感や息苦しさはなく体調は良くなっていたのですが、昨日の夕方から薄らあった右肩の痛みがひどくなっていました。特に肩を酷使した覚えもないのでちょっと不安でした。神経的なものだとは思うのですが。
 軽めの朝食を済ませて、肩に湿布を貼ったり録画してあるバラエティ番組を見て過ごしました。普段肩が凝ることもないので、ひさしぶりに湿布を貼りました。
 昼になって昼食。午後も同じように家でじっとしてバラエティ番組見たりゲームしたりして過ごしました。湿布を貼っても右肩だけの痛みは変わりませんでした。両肩ならまあ在宅勤務の影響かとも思ったのですが、右肩だけというのが、昨日に引き続き何か内臓の問題なのかもとちょっと考えてしまいます。まあストレスのせいだとは思うのですが。
 どこにも行かずずっとダラダラして過ごしました。週に一回はジムに行きたいのですが今週は難しそうです。
 先に入浴を済ませ、夕食を済ませた後に借りた部屋に。今日一日は体調が良くなったのは嬉しいですがずっと肩の痛みに悩まされました。ふと何かするとまあまあ痛むのでだるいです。
 明日も休み。明日にはマシになっていればいいのですが。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み