2024/06/09

文字数 635文字

 9時過ぎに起床しました。
 もうすっかり元気だという自覚があるのがとにかく嬉しかったです。
 軽い朝食を済ませてから飼い犬の散歩に。普段他の犬にはビビりまくる飼い犬ですが、今日はすれ違った他所の犬にやたら興味を示して唸ったりして不思議でした。歳を取って逆に精神年齢が幼くなっているのかもと思いました。
 その後は三人で近くのショッピングモールに外食に。久しぶりにサイゼリアを食べました。改めて値段に対してとても美味しくて最高だと思いました。また行きたいです。
 その後は色々買い物しました。個人経営らしき服屋などが多かった田舎のショッピングモールですが、最近リニューアルが進んでそれらが軒並み閉店して色々有名な大手のお店が入ることに。嬉しいような寂しいような。
 帰宅してからはダラダラゲームして過ごします。ここ最近始めたゲームがとても楽しくてひどく中毒性があってやめられません。幸せです。
 先に入浴を済ませ、夕食は三人で手巻き寿食べました。とても美味しかったです。
 明日には用事があるとのことなので姉を駅まで送ります。駅のどの辺りで停めるか考えるのに頭がいっぱいになり直進優先のところを右折しかけてしまうことがありました。本当に気をつけないと。
 帰宅してしばらくダラダラゲームしてから自室に。
 今日一日は楽しく過ごせました。病気の心配がほぼなくなって楽に過ごせました。
 明日から仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み