2022/03/31

文字数 577文字

 5時に起床しました。
 昨日は少し寝るのが遅かったためか起きるのが辛かったです。絶対早く帰ろうなんて思いました。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。今日はコートも着ずに。
 行きの電車で50分ほど寝ました。結構眠れました。寝ながら今日早く帰るとしたらどこか行きたいところがあるか考えていましたが、特に思いつきませんでした。どうしましょう。
 買い物して出社。いつも通りに打刻。
 初めの方からあまり集中出来ませんでした。天気が悪いのもあるのかなんだか憂鬱な気分で、何か楽しいことはあったかとずっと頭の片隅で考えていました。早く帰ると上司に伝えてからは比較的捗りました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後少しだけ仕事してから退勤。百均や本屋に少し寄る程度の道草に留めて早めに帰ることに。
 40分ほど寝ました。まあまあ深く寝ました。早く帰って色々済ませて寝たいです。
 帰宅してすぐ入浴。夕食も済ませて自室に。寝るにはまだ早すぎる時間なので色々録画してあるビデオを消費して早めに寝ました。今日1日は仕事はあまり捗りませんでした。月末というのもあり早めに帰りました。多少はリフレッシュになった気がします。
 明日も仕事、今日あまりできなかった分頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み