2022/06/22

文字数 841文字

 5時に起床しました。
 起きるのが辛かったです。扇風機をつけっぱなしにすると寒く、タイマーにすると寝た後に汗をかいているような気がします。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 行きの電車の中で50分ほど寝ました。眠れて結構スッキリしました。
 買い物して出社。いつも通り打刻。
 初めの方は割と集中出来ました。一方で集中出来た分時間が長く感じることもありました。
 次第に眠気に襲われつつも何とか栄養ドリンクを飲んだりして持ち直しました。
 昨日見つかった問題についてはとりあえず心当たりは見つけることは出来たものの、根本的な原因はまだ分かりませんでした。早く解決しなければ本来の仕事がますます遅れて行きます。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。時間いっぱいまで原因の調査に挑んでみましたがダメでした。
 ある程度絞れはしたものの、問題の箇所がどうにも複雑で、今日は早く帰るつもりでしたが少し帰るのが遅くなってしまいました。
 しかしちょっと予定よりは残業したおかげで罪悪感が少し薄いのは良いです。割と頑張りました。
 帰りしなにジムに寄りました。回数券の期限の都合もあり、一度仕事帰りのジムというのがどんなものか試しがてら行ってみました。
 かなりリフレッシュ出来ました。午前中仕事していたのを忘れるくらい、身体を動かしてサウナに入って、充実感がいっぱいです。後は翌日に堪えさえしなければ良いのですが。
 帰宅して夕食。またキャンプ道具の写真を撮ったりしました。写真を無料査定に出して、買取に来てくれるかを見ます。早くやらないと。
 入浴を済ませて自室に。今日一日は仕事の方はさほど悪くありませんでした。ジムとサウナはとても良い気分転換になりました。また仕事帰りに行っても良いかもしれません。早く帰らせてもらうのは気が引けますが。
 明日も仕事、今日できなかった分を終わらせないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み