2023/03/09

文字数 807文字

 5時に起床しました。
 早めに目覚めて、吐き気や薄らと熱っぽさがあることに気付きました。数週間前、インフルエンザになって体調を崩しがちだった頃と似たような感じです。暖かくなったこと以外に体調が悪くなった心当たりが無いので、また自律神経がちょっと乱れただけに違いありません。
 そう思い込もうとしたところにちょっと喉の奥にむずむずした感じが出始めて、またほんの少しだけ不安になってきました。風邪をひいた、まさかコロナではないかと。会社に着いて栄養ドリンクを飲んだ頃には治っているはずだと思い込もうとしながら身支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ます。寝て起きた頃には大分体調はマシになってました。良かったです。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 初めの方から割と集中できました。しかし反面、全体的にはどうでもいい些細なことに対して理解しようとして時間を費やしてしまうことがありました。変に気になってずっと拘ってしまいました。そういう態度は時に仕事の質に繋がるのかもしれませんが、結果として無駄な時間でした。
 しかしその後はいい感じに仕事を進めて昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。ちょっと眠れました。
 その後仕事の続き。
 初めはあまりやる気がありませんでしたがなんやかんやしだいに集中し始めてきました。分からなかったことも時間はかかったもののあらかた独力で理解できてなんだか得意な気分になりました。進みはそこまで良くないもののちゃんと必要な過程は踏めています。
 しばらくいい感じに仕事して、30分残業したところで退勤しました。ちょっと今日はいい感じでした。
 帰りの電車ではゲームして過ごしました。楽しかったです。
 帰宅して夕食。
 入浴も済ませて、しばらくゲームしてから自室に。今日一日は割とやれました。明日は在宅、がんばります。
 
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み