2022/06/07

文字数 819文字

 5時に起床しました。
 目覚めは比較的悪くありませんでした。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。少し寒いかと思いきやすぐに暖かくなり、服の調整に困る最近です。
 行きの電車で50分ほど寝ました。まあまあ眠れました。
 買い物して出社。いつも通り打刻。
 初めの方は割と集中出来ました。昨日の続きを進めて、昨日に比べて出来たためか多少達成感があって集中が持続しました。あまりネガティブな考えに捉われることも多くなかったです。もっとこのままやって今のうちに色々終わらせようと思えました。
 昼前になるとそれでも眠気に襲われてしまいました。頭がぼーっとしてダメでした。しかしそれでもとりあえず終わらせたいところまでは何とか終わらせられてちょっといい感じです。この調子でどんどん進められたら。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。午後も頑張ります。
 その後仕事の続き。今やっている仕事の先の仕事がめんどくさそうなのに気づいて少しやる気がなくなってしまいました。
 少しだるい気分で仕事を続け、ちょうど一区切りしたところで定時になったので退勤しました。早く出勤しているとはいえ早く帰りことには罪悪感を抱いてしまいます。問題は割り振られた仕事をちゃんと終わらせているかどうかなのですが。
 帰りの電車ではスマホで漫画を読んで過ごしました。
 少し買い物してから帰宅。
 夕食を済ませている時に母と姉が軽く今後の話をしているのを聞きました。印鑑登録は持っているよなと聞かれてどきりとしました。持ってはいるのですがカードとか印鑑とかがどこにあるのか管理がちょっと不確かでした。今後はそういうのもちゃんとしないと。それから家の相続など色々頑張らないと。
 入浴を済ませて自室に。今日一日は仕事の方は悪くありませんでした。この調子で積極的にならないと。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み