2022/08/07

文字数 510文字

 10時過ぎに起床しました。
 朝食兼昼食を済ませて帰宅。
 その後自室で映画を観ました。一昔前の災害もの。映像がすごかったです。多分特撮の、CGとは異なる臨場感、迫力が良かったです。
 一度外壁塗装の業者が訪ねてきて、外壁のコーキングというものが見たところやばいから見積もりしようとかなりしつこくぐいぐいと営業をかけねきました。家族と相談すると言って再三断ってなんとか帰ってもらいました。その時はしつこかったと思ったものの、今改めて調べるとあながちいうことは間違いではなかったと気付きました。秋にはなんとかしないと。
 それに関連して今後の生活をどうするか母と少し話し合いました。家を手放すのならこういうリフォームは勿体無いのではないかと。色々、今の現状が決して経済的に良くないことを思い出して嫌になりました。お金が欲しいです。
 その後夕食を済ませて入浴。
 その後借りた部屋に。今日一日はダラダラ過ごしました。至福を感じる時間もあったもののとても辛くなる時間もありました。
 明日は仕事、夕方過ぎから父のこと友人が家に来る予定です。少し緊張します。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み