2022/12/16

文字数 686文字

 6時半に起床しました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 金曜日ということもあり半ば諦めてゆったり働きました。ちゃんと必要なことはしています。自分がやろうとしていることが問題ないか、自分では問題ないと分かっていつつも念のため調べるような仕事をしました。こういうところで本当は手を抜くべきなのかもしれませんが、後から万が一にでも見つかる方が面倒臭いことになるかもしれないので見てます。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れて時間を忘れました。
 その後仕事の続き。早く帰りたい気持ちでダラダラ働きました。中々進みませんでした。やる気がもう湧きませんでした。在宅なのを良いことに、ここ最近割と頑張れたのをいいことにぼーっとすることが多かったです。
 急にやったことのない仕事を割り振られて焦ることがありました。もしかしたら上司は自分が経験あるか勘違いしているかもしれないと思って、ワンチャン仕事が取り下げられるかもと思って聞いたところ、どこまでいけるか分からないからあえて聞かずに頼んだとのことでした。勘違いしていたわけではなかったのは安心しました。その後ちゃんと説明やサポートしてくれる旨を聞いたのでよかったのですが、最高なのはもう取り下げられることでした。残念です。
 1時間半の残業でもう退勤しました。振り返れば全然できなかったものの、もういいです。疲れました。
 夕食を済ませて入浴。その後借りた部屋に。
 今日1日は、なんだかそこまで頑張ってもないのに疲れました。
 明日は休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み