2023/09/13

文字数 769文字

 5時に起床しました。
 昨晩は早めに布団に入ったのですが、中々寝付けなかったり深夜に急に寒くなってきて身体を冷やしてしまったりして、今朝はかなり起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。ご飯があまり喉を通らなかったりして駅に着くのがギリギリでした。
 いつもの電車で50分寝ます。眠れましたが起きても強烈な眠気が辛かったです。
 買い物して出社、いつも通り打刻。起きてすぐは体調が優れずやけっぱちな気分でしたが、歩いている内にマシになってきました。悲しい曲を聴いて頭の中で泣く妄想をすると少し気分がマシになりました。
 その後眠気に襲われたりしつつも思ったよりは集中して取り組めました。すべきことに目処が見えてきて淡々と取り組めました。
 昼前になると眠気が強烈になってきて、なんとかそれに耐えて仕事してから昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。ちょっと夢を見るくらい深く眠ってだいぶスッキリしました。
 その後仕事の続き。
 早く帰りたい気持ちでいっぱいでしたが集中出来なくはなかったです。
 ちょっとずつ仕事して、定時を少し過ぎたところでもう眠気が強くなり退勤しました。今日は個人的に特別な日でもありました。先週などかなり残業したので少しくらい良いと思いました。
 帰宅し、自分の帰宅に喜ぶ飼い犬をどさくさに紛れて普段好まない散歩に連れ出しました。行ったら行ったらでそれなりに楽しそうに散歩するのですが、リードをつけようとすると怒ることが多く中々運動させたいのにさせられないのが続いていたのですが、今日は散歩に連れて行けてよかったです。
 夕食と入浴を済ませて自室に。
 今日一日は帰ってからちょっとストレス発散できました。
 明日も仕事、明日こそもう少し頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み