2023/12/28

文字数 636文字

 10時半くらいに起床しました。
 昨晩ダラダラかなり深夜まで夜更かししてしまった影響でこの時間まで寝てしまいました。
 起きて少ししてから昼食を済ませます。
 その後姉を駅まで迎えに行きます。年末ということもあり今日は姉がまた家に来てくれます。
 家について姉から色々近況報告を聞いたり、今度ある2週間の出張について話し合ったりしました。1月末から自分はほぼ間違いなく遠方に出張に行くことになります。その間、母が仕事の場合は飼い犬の様子を見る人が誰もいないことになります。なので母がいない日は姉に来てもらいたいのですが、姉もその頃には就職が決まっているので休めるか微妙です。本当に出張が嫌です。でも一回は行かないといけない出張で、この先母と飼い犬が一層老いて何か体調不良が起きる可能性が一層高くなるなら、今まだ行っておいた方がいいとも考えられます。頼れる親戚もいないのでしんどいです。何か手はないのか。
 話がひと段落済んでから夕方まで録画してあるバラエティ番組を観て過ごしました。どこか手持ち無沙汰で暇に思いました。
 夕食を済ませてまたゲームでトレーニングします。元々体幹が弱かったり姿勢が悪かったりしているせいか何か最近はちゃんとできていないのではないかと思えてしました。
 入浴を済ませて自室に。
 今日一日はダラダラしてしまいました。
 明日は母が仕事、母に気を使うことが最近増えてきた気がします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み