2024/03/18

文字数 462文字

 6時半に起床しました。
 また寝る前に夜更かししてしまいとても眠くて中々起きられませんでした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 午前中はあまり捗りませんでした。初めは眠気もそこまで感じず頑張れたものの、すぐに眠気に襲われ始め、眠気覚ましに流している動画ばかりに意識が行きました。あっという間に時間ばかり流れていきました。今日はどうせもう集中できないと思うので残業はほどほどにしようと思います。最低限のことをして。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れたもののあまり良い夢を見ませんでした。
 その後仕事の続き。午後もサボったりちょっと集中したりと、全体としては変わらないイマイチな調子でした。そこまで余裕はないので頑張らないといけないのですが。もう自分はそういうものです。
 1時間ほど残業して退勤。
 夕食を済ませた後にゲームでトレーニングしてから入浴を終えて自室に。
 今日一日は普段と同様にダメでした。明日は仕事、明後日休みなのがとても楽です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み