2021/08/15

文字数 762文字

 10時過ぎに起床しました。
 起きた後も何となく眠かったりしてグタグタ過ごしていました。
 朝食を取りながらアニメ鑑賞。痛いのは嫌なので防御力に極振りしましたを観ました。基本的に平和な調子で進んでいるのが良いです。もっと防御力強すぎる描写とかもあって欲しいです。
 その後帰宅して昼食。昼食を済ませて、ハンモックに揺られているとうっかりうたた寝してしまいました。
 そのあとはドラマを見ました。漂着者を観ました。予想外の展開が続いて面白いです。斎藤工演じる主人公が異質で面白い、ドラマだからこそ面白いと思います。
 そのあとは自室で映画を見ました。ワイルドスピードアイスブレイクを観ました。いつも通りの熱い展開、お決まりといえばお決まりです。しかしシリーズを重ねるにつれて複雑になった人間関係をシンプルにするように過去のキャラを殺すのは嫌です。アクションは毎回めちゃくちゃで好きです。
 そのあとは96時間レクイエムという映画を観ました。衝撃の展開でした。もはや96時間云々の話はないのですが普通に面白いアクションでした。しかし薄らと主演俳優の老いを感じました。いつまでも元気でやって欲しいと思いました。
 その後夕食を済ませてまた自室に行ってアニメを観ました。美少年探偵団を見始めました。作画とにかく鮮やかでキラキラしていて、まさに「美」がテーマの世界観を体現出来てます。シンプルに美少年達が眼福です。ストーリーも好きです。ちょっとした些細なテーマを広げて深掘りしてそのテーマに違った見方を最後には教えてくれるような話作りです。
 その後入浴を済ませて自室に。今日1日は何もせず過ごしたという感じです。明日からまた仕事です。気持ちを切り替えて頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み