2022/10/01

文字数 470文字

 7時半に起床しました。
 起きてすぐ何となく体調に違和感がありました。昨晩窓を開けて寝たせいでまた微妙に体調を崩してしまいました。
 朝食と支度を済ませて皮膚科に。いつもの通りとても混み合っていて2、3時間かかりました。スマホゲームをして過ごしました。
 いつもの薬をもらうことができて、帰りしなに薬局に寄って諸々買い物してから帰宅。
 昼食を済ませ昼寝しました。体調がすぐれなかったので、ジムに行こうと思ってましたが諦めました。ここ最近は身体を冷やしては体調を崩してしまいます。
 午後はダラダラゲームしたりバラエティ番組を見たりして過ごしました。次第に体調はマシになっていきました。風邪薬を昼に飲んだのが良かったかもしれません。
 夕方になって先に入浴を済ませて夕食。
 自室で映画を観てから借りた部屋に。今日一日は皮膚科に行けたのは有意義だったもののだめでした。体調が良ければジムに行くつもりだったのですが。
 明日は休み。明日は母に付き添って祭りを見に行く予定です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み