2022/12/29

文字数 407文字

 8時半に起床しました。
 起きてからもしばらくグダグダしてしまいました。
 朝食を済ませて帰宅。お腹がいっぱいになったので急に怠惰な気分になってしまいました。しかし流石に今年の締めにどこか遊びに行きたいと言う気持ちがあって、こういう時しばしばもう家でグダグダしてしまうことを選択しがちなのですが、意を決して予定通り出かけることにしました。
 身支度を済ませ出発。天気はいいのですが思いの外寒かったです。
 都市部にあるサウナに行きました。思った以上に人が多くてあまり休まりませんでした。物自体は割と良かったのですがそれにしても人の多さと狭さ、街中だからといっていいとは限らないと思いました、
 その後あちこち寄り道して買い物したりしてから帰宅。
 夕食と入浴を済ませて自室に。
 今日一日は楽しく過ごせました。
 明日は家のことを色々する予定です。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み