2024/02/09

文字数 548文字

 6時半に起床しました。
 昨晩ダラダラ夜更かししてしまい5時間くらいしか眠れてないので起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。眠気で全然集中できませんでした。ちょっと束の間集中出来てはまた途切れてしまうのを何度も繰り返しました。すべきことは溜まっていますが中々進みませんでした。夜になって寝て1日が終わってしまうのが惜しくてズルズル夜更かししてしまうことがよくあります。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠って起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。明日からの三連休の予定ばかり考えてしまい捗りませんでした。出張頑張ったご褒美として泊まりで遊びに行くことにします。色々何処に行こうかとか段取りを考え始めて仕事の方は漫ろでした。眠気で理解力がとにかく低下しているのでヤル気もあまりありませんでした。
 1時間半ほど残業して退勤。
 夕食は母が多く作りすぎてかなりいっぱいいっぱいでした。おかげでしばらくお腹が苦しかったです。
 しばらく休んでからゲームでトレーニング。入浴を済ませているうちにまた深夜になってしまいました。
 今日一日はダラダラしっぱなしでした。
 明日は休み、ゆっくり寝ます。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み