2022/03/12

文字数 654文字

 10時過ぎに起床しました。
 つい夜更かししてしまいました。
 朝食を済ませて帰宅。少し寛いでから昼食。天気が良かったのでそれからしばらくは庭でハンモックに揺られてぼーっと過ごしました。
 その後自室で録画してあるビデオを観ました。君と世界が終わる日にというドラマシリーズの特別編を観ました。地上波放映から続きはHuluというよくあるやつなのですが、今回の話である程度Huluでやった内容をある程度見せてくれた一方で、また続きはHuluでやるというのが少し残念でした。話自体は少しモヤモヤする部分もありましたがちゃんと基本はしっかりしているような感じがして面白かったです。病院的なところを舞台にしたゾンビものでの観たいやつがちゃんと観れました。
 夕方からは久しぶりにジョギングしました。30分くらいあちこち気の向くままに走りました。普段は入らない住宅街の中に入るとなんとも言えない妙な雰囲気のある空き家などがあったりするのが好きです。
 帰宅してすぐ入浴。さっぱりしました。
 その後夕食を済ませてしばらくリビングで録画してあるバラエティ番組を観ながらグダグダしました。今思うといずれ失われる平和な時間でした。まだ子供然とした過ごし方でした。
 その後自室で漫画を読んだりしてダラダラ過ごしてから借りた部屋に。
 今日1日は割とダラダラ過ごしましたがジョギングはちょっと有意義だったと思います。
 明日は休み、今後の予定を立てようと思います。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み