2022/08/16

文字数 914文字

 6時半に起床しました。
 朝から嫌な夢を見ました。昔好きだった人とよく分からないけど楽しいことをする夢です。起きた後に情けない気持ちになりました。夢の中では変わらないその人、こっそり見ているSNSではちゃんと年相応に成長しているその人、それに対し当時から見た目だけ老けて成長していない自分。ちゃんとしないとと思いました。ちゃんと友達を作れるようにならないと。
 朝食を済ませて、少し気分を盛り上げたくて外に散歩に行きました。しかしあまり前向きな気分にはなれませんでした。
 帰宅してからどうにも眠かったので栄養ドリンクを飲んでから仕事します。飲むと多少は頭が冴えてきました。しかし何処か腑抜けた状態で仕事しました。
 母が病院から帰ってきました。大腸ポリープは悪性じゃなかったと聞いてとても安心しました。ポリープは残っているのでまた1、2年以内に検査は行っておいた方が良いですが、それでもとても良かったです。本当に良かったです。
 その後しばらく仕事してから昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠って起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。頭がボーっとしつつも昨日からの仕事を終わらせました。途中後輩から分からない点について相談された時は焦りました。いざ聞かれると急に分からなくなったりすることがあります。
 2時間半くらい残業したところで退勤しました。疲れました。
 退勤したところで帰宅中の姉がLINE越しに11月ごろに家族で行く予定のグランピングの予約をしてくれました。飼い犬と共にいけるちょっとした旅行として。こういうのを主体的にやれるようにならないとダメなのに、何もしない自分です。11月、飼い犬のしこりさえ何ともなければ良いのですが、あと1週間以内には原因が何か知らせがあるはずです。まだしこりは縮んでないので心配です。
 その後入浴を済ませて自室に。姉は明日から彼氏と旅行です。いっぱい楽しんできてほしいです。
 今日1日は朗報があったのがよかったです。本当に良かったです。仕事の方はちょっと微妙でした。
 明日は出社、億劫ですが頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み