2021/06/26

文字数 960文字

 8時半に起床しました。
 途中で何回も目覚めて、目覚めたものの眠たくて寝るというの繰り返して、あまりいい眠りではなかったように思えます。少し頻尿気味かもしれません。
 朝食を済ませてストレッチしながらアニメ鑑賞。ドリフターズを観ました。キャラの凄みが良いです。狂気的な雰囲気と作者の予備知識の膨大さが魅力です。2期やらないのでしょうか。
 その後帰宅して、昼食としてネットで見たポテチでオムレツなるものを作ってみました。レシピ通りに煮込んだのですが一度では固まりませんでした。一見楽に思えますが40分湯煎しないと行けないので、あまり割に合わないかもしれないと思いました。しかしお湯が溢れるのさえ気をつければある程度放って置けるのは良いです。結果としてかなり綺麗にできて美味しかったです。今回はピザポテトで作ったので特にチーズとマッチしていたように感じました。ピザソースをかけるともっと美味しかったです。次はカラムーチョとか辛いやつでやってみたいです。
 その後は雨の合間を塗ってバドミントンしました。ここ最近ラリーがあまり続きません。あまり続かせようともしない気もしないことはありません、姉とそれぞれただ好きにボールを撃ち合ってある感じがします。
 その後は父が試しにダッチオーブンで作ったパンを食べました。おいしかったのですが父は失敗したと露骨に意気消沈していて、少し過剰にも思える落ち込みぶりが少し面白かったです。
 その後はポスティングのチラシの準備を手伝いました。あれだけ大量のチラシをまとめる作業を普段姉と母はやっているのだと驚きまし。
 その後は自室で映画を観ました。アウトローを観ました。そうそう、こういうのがいいと思いました。程よくまとまっていて小気味良いシーンや特徴的な悪役、殺人鬼にアクション、ちょっと好きなシーンの幕の内弁当みたいな感じで面白かったです。
 その後夕食を済ませて入浴。
 少し涼んでから借りた部屋に。
 今日一日は適当に過ごしました。少し勿体無い感じもしましたが、まあ楽に過ごせたのでよしとしましょう。明日は久しぶりに地元の友達と遊びに行きます。唯一の友達です。嫌わられない振る舞いができるか不安ですが、楽しみたいです。
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み