2022/03/20

文字数 686文字

 12時くらいに起床しました。
 昨晩は何となく寝たくなくてグダグダしてしまっていました。
 朝食兼昼食を済ませながらアニメ鑑賞。
 昼食のカップ麺がズボンにかかってしまい、急遽洗ってそれがある程度乾くまで借りた部屋から帰られませんでした。
 グダグダアニメを観たり体操したりスマホゲームをしたりしながら過ごして、ある程度乾いたところで帰宅。
 帰宅して少しぐだぐだ過ごしてから軽くランニングに行きました。前よりペースを上げてみましたが結構しんどかったです。ふと地面を見るとてんとう虫がもういて、春が近いと思いましたわ、急に寒さが戻りましたがまた暖かくなって欲しいです。
 帰宅して入浴。
 少し寛いでから夕食。
 昨日の残りのスープカレーも食べたので結構お腹が苦しかったです。
 母がここ最近忙しいと何気なく話しました。過労死するかもと冗談めかしつつ言った時に、ようやく危機感を抱きました。つい普段から当然のように甘えてしまっていますが、もう少し家のことを手伝うようにしないと。本当に。自立しないと。
 そそくさと逃げるように自室に上がって映画鑑賞。続・激突!/カージャックを観ました。ヒリヒリする一方で切ないラストでした。母の件で少し気持ちが不安定になっていたのも相まってかなりもやもやした気持ちになってしまいました。映画自体はとても面白かったです。
 その後借りた部屋に。今日一日はかなり適当に時間を過ごしてしまいました。
 明日も休み。3連休なのが嬉しいです。明日は母の手伝いを少しでもするように心がけます。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み