2023/10/27

文字数 580文字

 6時半に起床しました。
 昨晩も少し寝るのが遅くなり起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 思ったより集中できなかった訳でもなくわりかし淡々と取り組めました。もう昨日たくさん頑張ったので、残業時間の制限的にもそんなに残業しなくて良いと思うと気が楽でした。
 難しい仕事についてはまた相変わらず不備がありました。知らない分野の難しい仕事をポンっと丸投げされるのは困ります。もう少し何か資料など用意して欲しいです。それを探すのも含めて仕事といえばそこまでなのですが。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。午後から急に空がどんよりして風が強くなってきて、母が無事仕事から帰って来れるか心配になりました。ないとは思いますがもし自転車で転んだりしたらと。
 幸い無事に帰ってきて、それからは割と集中して取り組めました。目標のところまでは結局別の問題が生じてできなかったものの、ギリギリ及第点とみなさそうなところまでは出来ました。残りで何とかやりきれそうで安心しました。
 1時間半くらい残業して退勤。
 夕食を済ませしばらくゲームして過ごしました。その後入浴を済ませて自室に。
 今日1日は無難に頑張れました。
 明日から休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み