2022/08/29

文字数 801文字

 6時半に起床しました。
 昨日もつい夜更かししてしまい起きるのが辛かったです。
 朝食は昨日の残りのピザです。一日経っても美味しかったです。
 支度して在宅勤務。ある程度は捗りました。昨日から少し寝不足なので今日はいつもよりかは早めに退勤しようと思いました。ちょっとずつ仕事を進めます。土曜日に急遽対応した仕事は、詳しい人がちゃんと請け負ってくれてなんとかしてくれそうで安心しました。
 ゆるく仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり体感時間的に長い夢を見た上に起きた時今が何時か束の間忘れたのでとても焦りました。
 その後仕事の続き。
 初めの方はイヤホンが壊れかけているのに気付いて、それを直すのに時間を費やしました。思いっきりサボりました。高かったイヤホンなのでどんなに見た目が不恰好になっても使いたいのです。接着剤使ったりグルーガン使ったり、見た目はひどい有様になりましたがその分また壊れにくくなったはずです。
 その後もダラダラ仕事しました。かなりガッツリサボった危機感から割りかし集中できました。進みは遅いのかもしれませんが、仕事は別に遅くないと言われたのをキッカケに少し気が緩んでしまいました。まあでも良いでしょう。良しとします。あまりネガティヴにならないように。結局飼い犬を獣医に連れて行くのは今日ではなく明日になり、まだ不安なことが残ってます。あまり思い詰めないようにしないと。
 2時間残業して退勤、夕食を済ませてしばらく寛いでから入浴。
 その後すぐ自室に。今日一日は基本グダグダしてました。あまり良くありません。
 明日も出勤。明日こそ母は飼い犬を獣医に連れて行くとのこと。2週間くらい前は2cmくらいだったのが今は1cmもないくらいです。問題ないとは思いますが不安です。でもそれはそれとして仕事を頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み