2022/11/25

文字数 551文字

 6時半に起床しました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 あまり集中できませんでした。関係ないことばかり考えてしまい、気づけば時間が経ってました。ちょっとずつ進めはしたのですが想定以上に進みが遅く危機感を抱きました。抱きつつもぼーっとしがちであまり良くありませんでした。
 昼休憩に入って昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。全然捗りませんでした。近い内に面談があることを知らされ、また自分のやる仕事を考えないといけないことに不安を感じました。やりたい仕事がありません。出来ればずっと同じ仕事をしていたいのですが、会社の人事評価とかの都合上そうは行きません。自分の無気力さが露呈して叱られるのではないかと不安になります。しかし無気力なのは事実してその中のまだしたいことを見繕わないと。それを考えるのに時間を要して、本来やりたかった仕事は結局終わらせられませんでした。しんどいです。
 先に入浴を済ませて夕食。
 しばらくアニメみたりゲームしたりして、まるでなんか未練を取り戻すみたいに夜更かしして自室に。今日一日は仕事できませんでした。ダメな自分です。
 明日は朝から皮膚科、午後はまたジムに行きたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み