2021/09/05

文字数 773文字

 7時半に起床しました。
 昨日少し夜更かしして起きるのが辛かったものの楽しみなことがあると起きられました。
 朝食を取りながらアニメ鑑賞。転スラ日記を観ました。ほんわかした日常に癒されます。
 その後帰宅して近くのスーパー銭湯に行きます。久しぶりに外出します。電車に乗るのも久しぶりでつい乗り過ごしてしまったりしました。
 着いたらまず軽く入浴してサウナに。人が多いと思ってマスクをつけながら入ってみたのですが、自分だけマスクをつけているのは少し恥ずかしいもののタオルで口元を覆うよりはマシだし、何より不安が少し薄れるのが良いです。自分はサウナはなんやかんやで一回目が一番整うというか気持ちよくなると感じました。
 そのあとは昼食。ユッケジャンクッパを食べました。とてもおいしかったです。次に岩盤浴に。昼寝したり雑誌読んだりしながらたっぷり汗をかけてよかったです。自分が行っているところには漫画がたくさんあって、休憩中にそれを読むのも楽しみです。
 一日中いてから締めにまたサウナと入浴を済ませて帰りました。自転車を漕いで汗をかいてしまったのでさっとシャワーを浴びて夕食を済ませて自室に。
 映画を観ました。コン・エアーを観ました。とても面白かったです。色んな凶悪犯罪者が同じ護送飛行機に乗り合わせるというワクワクするシチュ。そしてアクション、爆発、タフで英雄的な主人公。これぞアメリカのアクション映画っていう感じがして最高でした。
 今日一日はかなりリフレッシュ出来ました。一日いればサウナと岩盤浴はかなりコスパの良い趣味だと感じました。
 明日からまた仕事、あまり不安に考え過ぎたり自己卑下したりせず、自分はある程度できていて必要とされていることを意識して冷静に頑張りたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み