2022/03/03

文字数 824文字

 5時半前に起床しました。
 比較的起きるのは楽でした。
 朝食も今日はいつも通り食べられました。甘いものの方が自分は食が進むのかもしれません。
 支度して家を出ます。もう自分の出る時間には外は明るくなり始めるようになっていて、春が近いと感じました。いつも通りの電車に乗れました。
 そのあと50分ほど寝ました。眠れはしませんでしたがかなりうとうとしました。
 買い物して出社、買うものに悩んでいつもより気持ち遅めに打刻。
 あまりやる気が出ませんでした。ずっとチェック待ちだった仕事のチェックが終わり次の行程に進められるようになったのですが、大分時間が空いたのでどういう風にやればいいか忘れてしまいました。とりあえず今日は必ず定時に帰ることにします。
 その後も仕事を少しダラダラしつつ続けます。一度久し振りに後輩から質問がありましたが、あまりはっきりとした回答が出来ず少し情けなく思いました。
 その後も眠気と戦いつつ仕事して遅めに昼休憩に。ランチと、加えて散髪の予約を取りました。ランチの前に行く予定です。ちょうどいい機会だと思いました。
 昼食を済ませて昼寝。ちょっとだけ眠れました。
 その後仕事の続き。
 どうにも眠気が治らずだらけてしまいました。何だか1日通して気だるい感じがします。
 段々集中はし始めて、1時間半残業したところでひと段落つかせて退勤しました。今日は定時に帰ろうと思っていたのに残念です。明日こそは定時で帰られるように。
 帰りの電車で30分ほど寝ようとしました。眠れませんでした。
 帰りの駐輪場の定期だけ買って帰宅。
 先に入浴を済ませます。玄関に上がるときも買ってもらった殺菌スプレーをカバンと全身に振って、ちょっとでも安心しようとしました。
 夕食を済ませて自室に。今日一日はイマイチでした。やけにずっと眠たかったです。
 明日も仕事、明日は定時に帰りたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み