2021/11/26

文字数 632文字

 6時半に起床しました。
 昨晩母に起きる時間について勘違いして伝えてしまっていて、いつもより早めに起きていた母に怒られました。申し訳ないです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 上司から仕事の遅れを指摘されたことで、落ち込んだ一方で危機感が芽生えて、午前はちゃんと集中して取り組めました。それが当然なのですが。仕事が遅れている自分に対して自己否定の念が沸いて憂鬱になったりもしましたが、25分やって5分休むというのを繰り返して割と良い感じに仕事を進められました。しかし通話するとどうにも疲れてしまって少しだらけます。呆然とした感じになります。やはり電話は苦手です。
 昼休憩に入って昼食。親知らずを抜いたところが痛くてどうにも食べるのに時間がかかってしまうのが鬱陶しいです。済ませて昼寝。眠れたのですが帰ってとても眠たくなってしまいました。
 その後仕事の続き、初めは眠気に襲われつつも少しずつ集中してきました。
 少しだれかけたりもしつつも着実に進め、2時間残業したものの何やかんや予定通りに終わらせることができました。しかし全体的に遅れがちであることには変わりありません。油断しないようにしないと。
 退勤してから夕食、少し休憩してから入浴。借りた部屋に。今日1日は初めはちょっとしんどかったものの結果として結構良い感じでした。明日は休み、朝から歯医者に行きます。終わったらどうしましょう。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み