2023/12/01

文字数 311文字

 6時半に起床しました。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 午前は全然やる気が湧きませんでした。新しい仕事に取り掛かったのですがそれがまた難しく、少しずつ要点などをまとめていくので精一杯でした。頭が全然冴えず集中できませんでした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。変わらずイマイチ捗らないままダラダラ働きました。これではいけないと思いつつももうやる気が湧きませんでした。色々嫌で楽しくありませんでした。
 夕方になって夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日はダメでした。明日から休み、ゆっくりします。
 
 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み