2022/10/17

文字数 507文字

 6時半に起床しました。
 目覚めは良い方でしたが起きたくありませんでした。仕事が億劫でした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 初めの方から割と集中はできたものの、気づけば時間が過ぎて、その割にはあまり進んでいないような感じがしました。
 しかし思っていたよりも今日やらなければ仕事の進みは良かったです。かなり時間がかかる見積でいたのですが、思ったよりも早く済ませられて少しだけ嬉しかったです。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れて起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。あまり進みませんでした。今やってる仕事が終わり、次の仕事に取り掛かろうとしたところで、最近やった仕事の不備が見つかりました。盲点でした。確認をしっかりすべきでしたが、確認点が多過ぎて、急いでるのも相まって少し大雑把に見てしまっていました。確認作業というのはキリがありません。どこまでやるべきか。
 2時間半残業して退勤。夕食と入浴を済ませ、少し漫画を読んだところで自室に。
 今日1日はまあ普通でした。悪くない方だと思うことにします。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み