2021/08/30

文字数 789文字

 7時過ぎに起床しました。
 昨晩もダラダラ夜更かししてしまって少し起きるのが辛かったです。
 でも起きなきゃいけない時間より少し早く目覚めて、ちょっとだけ二度寝出来る時間は至福です。
 朝食を済ませて支度。
 在宅勤務を始めます。
 午前は多少は集中できたもののやる気がありませんでした。危機感も欠如して、フレックスを使って休もうかなどとばかり考えてしまいました。こういう時に足元を掬われたりするのでちゃんとしときたいのですが、上司のチェックを待ちたいという気持ちもあります。それがあったら次のステップに進めるのですが。その後もダラダラ仕事して、さほど進みませんでした。何をやるべきか具体的に決められなかったのが悪かったです。潜在的に遅れる可能性が十分あるので色々やっときたいもののいまいち管理が難しいです。他の先輩方の仕事が遅れているのが原因です。そもそも仕事量が多い気がします。
 その後昼休憩の時間になって昼食。昼食を済ませて昼寝。
 ちょっとスッキリしました。
 その後仕事の続き、変わらずダラダラと続けました。ちょっと今日は本当に良くありませんでした。厳密に考えたら余裕があるわけではないのに先輩のチェックを待って次に進めないままだらだらやり続けて、進みはしたものの良くない作業スピードのまま退勤。
 夕食を済ませて自室で読書。
 適当なところで切り上げて入浴。お風呂あがりにバラエティ番組を観て過ごしました。つい夜更かししてしまいましたが笑えて楽しかったです。
 その後自室に。今日一日は仕事の方はあまり良くありませんでした。
 明日もいまいちすることがはっきり決めづらいです。いっそ先輩にチェックを催促しましょうか。いや先輩も忙しいので言いづらいです。何とか色々セルフチェックをしてチェックに備えたいです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み