2022/08/23

文字数 1,034文字

 5時に起床しました。
 昨晩は割と良く眠れたものの、もう少し寝たかったです。寝ている時が一番幸せかもしれません。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。今朝は起きた時まだ暗く、もう秋が近いのかもだなんて思いましたが、日が昇るにつれ暑くなってきました。
 いつもの電車で50分寝ます。少しスッキリしたものの起きた後少し動悸がしました。調べた感じ自律神経と一時的な乱れとか。厄介です。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。
 初めの方はまあまあ捗りました。いつも初めの2時間、3時間は調子がいいです。やがて昼が近づくと眠気に襲われます。
 案の定眠気と頭のだるさに襲われつつ仕事します。いつもよりかは捗って、前向きな気分でした。色々頭が冴えていい感じです。なんだかちょっと元気な感じがするので、明日は早めに退勤してジムに行くことにしました。楽しみです。
 眠気に耐えつつ仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠ってちょっとしんどくなりました。
 その後仕事の続き、午前とは打って変わって眠気が中々覚めず集中出来ませんでした。早く帰りたい気持ちでいっぱいでした。
 集中できないと特に具体的な理由も思い浮かばないのに不安が込み上げてきました。出来てないことに危機感を抱いていたのかもしれませんが、午前はなかった不安感がいつものようにまた湧いてくると、結局不安はずっと付き纏うものなのかもなんて考えました。
 1時間ちょっと残業したところで退勤しました。ちょっと眠くて疲れた感じがします。午前は元気があって、明日ジムに行こうだなんて思いましたがどうしましょうか。今週は土曜日も勤務なので行ってみましょうか。
 帰宅して夕食。飼い犬のペット保険について話し合いました。胸のしこりは縮んでいるもののまだちょっと残ってます。それで本格的な検査がいるかもと獣医に言われ、それが結構お金がかかりそうなのでこれを機にペット保険はと。調べた感じどこが良いか分からなくて難しいです。保障内容などを特に注意して確認せねばならず、そうして加入して払い続けるよりその都度払った方がいいんじゃないかと思ったり。改めて調べないと。そもそも今回のしこりはもう治りつつあるので検査はいいような気もしますが。
 その後入浴を済ませて自室に。今日一日は仕事の方は悪くありませんでした。割と頑張れました。
 明日も仕事、早く帰られるように頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み