2022/09/03

文字数 692文字

 8時過ぎに起床しました。
 朝食を済ませて帰宅。ここ最近涼しくなったと思ってましたが、今日はやけに強い日差しでとても暑かったです。
 帰宅すると予定より母は早めに病院に行ってました。ここまで暑いので車で迎えに行こうかと思ってましたが、母は家の鍵と一緒に車の鍵も持っていってしまってました。何か涼しいものでも持って行くかどうか聞きましたが大丈夫と。一応対策はしてたみたいなのですが心配でした。
 ジムに身支度を先に済ませ、無事に母が帰ってきたところで昼食。済ませて昼寝。眠れてスッキリしました。
 その後ジムに。今回も栄養ドリンクとスポドリを割って持っていったのですが、今日はあまり捗りませんでした。昼食の量が影響すると分かりました。今回はちょっと控えめでした。以前はちょっと多かったような。
 それでもいつもやるやつは一通りやって、かなり疲れましたものの達成感がありました。その後サウナに。今回もとても気持ちよかったです。一瞬とても強い雨が降った時、水風呂の代わりにこの雨に打たれるのも気持ちいいかもと少し期待してましたが、上がる頃には雨は止んでいて少しがっかりしました。しかし普通にちょうどいい気温で気持ちよかったです。
 その後帰りにコンビニで豆腐バーというのを買って食べてみました。ラベル通り和風だしの味は確かにしなくもないですが、豆腐の苦味とモサモサ感が勝って少しがっかりでした。
 その後帰宅して夕食。
 入浴を済ませて借りた部屋に。今日一日はジムで楽しく運動できました。
 明日も休み。明日はゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み