2023/05/28

文字数 316文字

 10時過ぎに起床しました。
 そのまま帰宅して昼食。
 しばらくグダグダしてから少し遠くのショッピングモールにufoキャッチャーしに行くことにしました。たまにすごくやりたくなります。しかし今回は全然取れず残念な結果になりました。難しいです。
 その後買い物してから帰宅。水キムチの素というのを買ったので家にあった適当な漬物でつけてみました。美味しくなればいいのですが。昔コリアタウンで買った水キムチがとても好きだったので楽しみです。
 その後少し筋トレしてから夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日1日はちょっと楽しく過ごせました。
 明日から仕事、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み