2021/09/22

文字数 957文字

 7時過ぎに起床しました。
 昨日夜更かししてしまってかなり眠いです。残業は自然と夜ふかししてしまうのでやはり良くないですね。
 朝食を済ませてからまた飼い犬の散歩。ちょうど通学、通勤で騒がしくて飼い犬が俄に興奮するのはあれですが、ここ最近暑いので朝のうちに行っておいた方がいいですね。
 その後支度して仕事の続き。
 朝から電話がかかってきて想定外の急ぎの仕事が発生しました。午前、遅くても今日中に終わらせないといけないと言われました。その件に関係する先輩方がフォローしてくれたおかげでなんとかなったものの、根本的な原因は自分のケアレスミスでした。ここ最近ミスが後になって明らかになることが多いです。他の人の確認も経ているのですが基本的には自分に責任があります。しかし仕事が多い中ではどうにもやっつけ仕事になってしまいます。悪循環とはわかっていますが難しいです。
 てんてこ舞いになってなんとかひと段落つきました。とても疲れた状態でで昼食。レトルトですが初めてナシゴレンを食べました。カレーに薄ら似てますがどこか独特な風味があって美味しかったです。
 昼食を済ませて昼寝。眠れたのですがまだまだ眠いです。ちょっとはやくかえりたくなってきました。でも帰られません。仕事が溜まってます。でも気持ちちょっとだけ早く帰ってしまいましょうか。昨日よりは早めに。
 その後仕事の続き、また別のタスクが発生したりしてなかなか捗りませんでした。嫌になります。頭がぼーっとしてなかなかうまく行きません。思考がまとまりません。なかなか絶望的な気分になりました。
 結局今日中にする手筈だった予定の仕事を終わらせ切れず2時間残業して帰りました。先輩にもう帰るように言われました。かなりやばい感じがします。ここ最近仕事がうまくできないような感じがします。このままでは確実にダメになるような感じです。
 夕食を済ませてから自室でアニメ鑑賞。小林さんちのメイドラゴンを観ました。可愛いキャラたちの日常をみて元気が出ました。終わるのが辛いです。

 その後入浴して借りた部屋に。今日一日はとても疲れました。とても疲れました。明日は休みなのが幸いです。とても嬉しいです。ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み