2021/09/25

文字数 598文字

 10時過ぎに起床しました。
 昨晩もなんやかんや夜更かしして気づけばこの時間まで寝てました。
 朝食を済ませながらアニメ鑑賞。異世界はスマートフォンと共にを観ました。青少年の妄想を素直に体現してかのような作品、全部が主人公に都合よくいって、毒気がなくて安心して見られるのは良いものの時々気持ち悪いです。
 その後支度して昼食。
 午後はバラエティ番組を観ながら、将棋アプリを初めてみました。バラエティ番組は色々面白おかしく確かめました。将棋アプリではルールは理解できたもののノウハウがないのか思考力がないのかCPUになかなか勝てません。ハンデがあっても勝てません、?同じミスをした時には情けなくなるものの楽しいです。
 ドラマも観ました。漂着者というドラマを観ました。正直謎を並べるだけ並べてさほど綺麗には終わらなくてがっかりしました。シーズン1とか出てたので続きに期待です。
 その後も午後はグタグタ録画してあるバラエティ番組を観て過ごして夕食。
 夕食を済ませてからアニメ鑑賞。死神坊ちゃんと黒メイドを観ました。キャラデザがいいですね。ゴシックというか西洋風な感じが好きです。
 その後入浴を済ませてから借りた部屋に。今日一日はグタグタ気楽に過ごしました。
 明日は朝から散髪に行って、せっかくなので午後からどこかに行こうと思います。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸い
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み