2021/05/08

文字数 604文字

9時前に起床しました。
 ついぐだぐだと布団の上で過ごしてしまいました。
 朝食を済ませてストレッチしつつアニメ鑑賞。
 メイドインアビスを観ました。なかなかめげつない展開が来ます。未知なる自然に挑む冒険ものとしても面白いですが、未知の魅力に囚われた人間の狂気や自然の残酷な牙などが印象的です。設定の謎にワクワクします。
 その後昼食、この素晴らしい世界に祝福を、を観ました。クセのあるメンバーがわちゃわちゃしているのが面白いです。さっき結構辛い話を聞いていたので中和される感じがします。カントリー風のEDがまた良いです。
 その後帰宅してからジョギングに行きました。少し長く走れるようになった気がします。少し離れたところの公園に行きました。花が綺麗でした。普段行かないところを探検するのは面白いです。
 家に帰ってからは少しバラエティ番組を観ながら休憩して、それから母とバドミントンを観ました。互いに上達していてラリーが50回くらいは続くようになりました。楽しかったです。
 その後またバラエティ番組を観ました。
 色々笑えて楽しかったです。
 その後夕飯と入浴を済ませて、また借りた部屋に。
 今日一日は比較的いつも通り過ごした気がします。良いのか悪いのか、まあ良しとしましょう。少しどうでもよくなりました。明日も好きに過ごしたいと思います。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み