2022/12/09

文字数 678文字

 6時半に起床しました。
 昨日はブルーレイの関係で寝るのが遅くなり起きるのが辛かったです。朝食と支度を済ませて在宅勤務。昨日に引き続き確認作業を進みます。確かに確認自体は自分の仕事ですが、元々それを依頼した先輩があまりそれに関して何かしている様子がないのが内心嫌でした。担当はその先輩なのに上司にどうしたらいいか自分が聞いたり、少しモヤモヤしました。
 早めに昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。起きたところで午後に面談を迎えているのを思い出して不安な気分になりました。
 時間いっぱいまで頭の中でシミュレーションしたりメモに話すことを書いたりしていよいよ面談に。なんとか受け答えできたものの、やはり普段の仕事で具体的に気を付けていることなどを考えていると、普段考えてないことを自覚して気まずかったです。
 なんとか乗り越えた後は脱力感で全然ままなりませんでした。上司に相談してうまくいかない点を先輩に伝えます。そっちでやりとりしていて欲しかったです。
 その後もダラダラ残業して、2時間ほど残業して退勤。
 夕食を済ませて自室のブルーレイを改めてみます。とりあえず自分の部屋のアンテナ環境が悪いということではなく、本体の寿命のようでした。明日の午前に買いに行くことにしました。
 その後入浴を済ませ、しばらくゲームしたところで自室に。今日1日はなんだかぼーっとしてしまいました。在宅の時はやけに人と話すのが疲れます。
 明日は午前にブルーレイを買って、午後にジムに行く予定です。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み