2022/10/14

文字数 658文字

 6時半に起床しました。
 起きてすぐはまだ寝足りない気分で、なかなか布団から出られませんでした。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 初めの方は割と捗りましたが、色々今後の予定など考えて集中が途切れることがありました。それをきっかけについダラダラ仕事してしまうことも。
 サボってしまうのを挟みつつ仕事していきました。思ったより、いやある意味いつも通りなかなか進みませんでした。しかし在宅なので気が楽で、その分残業しようと頑張れました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。眠れて束の間時間の感覚を忘れました。
 その後仕事の続き。
 なかなか集中できないまま時間ばかりが過ぎました。
 更に追加の仕事が割り振られて嫌になりました。昔自分がやった仕事に関する仕事になります。自分に責任はないのですが経験があるからと。今も仕事が忙しい旨は伝えつつひとまず請け負うことに。最近この感覚が麻痺してきました。とりあえず最終的な締切に間に合いさえすればいいのです。
 3時間残業して区切りの良いところで退勤。疲れましたが解放感が勝ります。それなりに頑張りました。
 夕食を済ませて入浴。姉が旅行から帰ってきました。楽しかったそうで何よりです。
 その後借りた部屋に。色々考え事してつい夜更かししてしまいました。今日一日はダメでした。嫌になります。変わらずダメです。ずっとダメです。
 明日は休み、昼は母とランチ、その後地元の友人とまた少しお茶する予定です。頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み