2024/04/01

文字数 631文字

 6時半に起床しました。
 暖かくなってきて寒暖差は辛くはあるものの起きた時の寒さがそんなになのは嬉しいです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 初めの方は割と集中出来ました。段々と集中出来てきて、あまりネガティヴなことも考えませんでした。関係ない考え事に耽ってしまうこともありましたが、それでも普段よりわりかしマシでした。
 数週間後にまた面談があることを知ってショックでした。もうそんな季節です。嫌で嫌で仕方ありません。普段無目的に仕事していることのツケが回ってきます。あたかもちゃんと目的を持ってハキハキ仕事しているように振る舞わなければならず、しかし実際はそうではないのでボロが出て狼狽します。何よりいつもやんわり叱られます。辛いです。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。午後もそんなに悪くありませんでした。しかしこれまでの怠慢のツケを感じることがありました。そろそろ仕事がキツくなってきました。締切までに出来るかどうかかなり微妙です。やってみるしかない、やるしかないのですがしんどいです。なるべく分からないことはすぐに聞くようにしてやらないと。
 2時間ほど残業して退勤。夕食を済ませ、ゲームでトレーニングした後に入浴を終えて自室に。
 今日一日はまあまあやれましたが少し今月はしんどくなりそうなのが辛いです。
 明日から出社、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み