2022/09/15

文字数 724文字

 5時に起床しました。
 昨日寝るのが遅かったので起きるのが辛かったです。
 長所と支度を済ませて家を出ます。昨日運動したせいか身体はなんとなく調子いい気がしました。
 いつもの電車で50分ほど寝ました。かなり深く寝ました。良い感じの夢を見て気がしてちょっと楽な気分です。今日はゆるりと行きたいと思います。
 買い物して出社、いつも通りに打刻。初めの方から割と捗り、眠気に襲われつつも何とか堪えて淡々と進ませられました。
 頭の片隅で取り止めもない空想に耽っていたせいか時間はあっという間に過ぎました。割と半分集中できてはいたと思いますし、頭も冴えている感じはしたものの、時々空想に入り込み過ぎて叫んでしまいそうになることがありました。今までこうやって叫んだりしたことは一度もないのですが、会社という場所だと怖く感じます。
 昼が近づくにつれ眠気に襲われつつも仕事して昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。
 以前やった仕事でミスが見つかりショックでした。憂鬱な気分になりやる気がなくなってしまいました。
 何とかそれをひと段落つかせて元々の仕事を少し進めたところでもう退勤しました。1時間程度の残業です。ここ最近寝不足なので早めに寝て明日頑張りたいです。
 帰りの電車では寝て過ごしました。とても眠かったです。
 その後帰宅して夕食。済ませて入浴。姉が急遽残業になり、母が姉が帰ってくるまで待っとのことで自分もそれに合わせて待ちました。眠いです。
 姉が帰ってきては自室に。今日一日は疲れました。しょっちゅう寝てた気がします。
 明日は在宅、がんばります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み