2021/11/22

文字数 688文字

 8時半に起床しました。
 早めに寝てからこの時間まで悠々と惰眠を貪るのはとても気持ち良いです。
 朝食を取りながらアニメ鑑賞。落ちこぼれフルーツタルトを観ました。可愛い女の子のキャラ達がアイドルの道を駆け上がらんと奮闘する面白いアニメでした。少しキャラ同士の距離感が近過ぎるようにも思えましたが、キャラ同士が仲がいい様子を見るのは不安がなくて癒されます。何やかんや終わると寂しいです。
 その後帰宅、傘を忘れてしまったので濡れながら急いで帰りました。
 帰ってから昼食、食べてからは少し昼寝しました。
 それが終わってから、家に役所の人間が来るために飼い犬を連れて外に出ました。ついでにチラシ配達の仕事もしました。大雨で結構足元が濡れてしまいましたが、雨の中を自分の意思でふらつくのは嫌いじゃないです。階段が滝みたいになっていたりするのを見るのが楽しかったです。
 役所の人間が帰った旨を母から連絡を受けて帰宅。
 帰ってからおやつを食べながらゲーム。
 そのあとは自室で映画を観ました。ルパン三世ワルサーP38を観ました。なかなかまとまっていて展開も読めない面白いルパン映画でした。ラストがとても切なかったです。でももう少しワルサーについて何かあるのかと思っていたので、そこだけ少し拍子抜けしました。
 その後夕食。少しゲームしてから入浴を、借りた部屋に。今日一日は少し用事もあったものの自堕落に過ごしました。3連休となるとものすごく楽です。
 明日は最後の休み、何かしたい気持ちがありますが何も思いつきません。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み