2021/11/18

文字数 735文字

 6時半に起床しました。
 昨晩は途中で喉の渇きで起きて少し寝づらかったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 出張の次の日で肩の荷が降り、さらに時間が空いたことで通常業務が何をどこまでやってたか忘れかけてしまい、もうとにかくやる気が湧きませんでした。これではいけないのですが本当に何のやる気も活力も湧かなくて、ひたすら寝ていたい気持ちでした。サボってはいけないという危機感からちょぼちょぼ作業してはいるのですが、もうとにかく眠くてだるいです。思った以上に疲れて微妙に体調不良なのかもしれません。しかし明日早く帰るので今日はせめて定時までやらないと。とてもだるいです。
 ダラダラ仕事してあっという間に昼食を取る時間に。何か慌ただしい感じがして不安を感じました。聞いたところ、車のバッテリーが悪くなって、父がそれを交換してくれたそうです。車に明るい父は病気の身ながらそれをやってくれてありがたく思いました。昼食を食べて昼寝。一瞬で寝てあっという間の昼寝でした。外は暖かくて少し日光浴などもしてみましたがとにかく頭が冴えません。
 その後もグダグダ仕事して、時々昨日の出張に関する電話の応対などしつつ、定時になって逃げるように退勤しました。とにかくやる気が湧きませんでした。気怠かったです。
 夕食を済ませて、少し寛いでから入浴。それからはすぐに自室に。今日はタイミングが上手いこと合わず父と会いませんでした。
 今日一日はとにかくグダグダしていました。微塵のやる気も湧きませんでした。明日は少し早めに退勤して親知らずを抜歯してもらいます。麻酔が注射でないことを祈ります。あれが一番痛いとのことなので。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み